カラーコンタクト(安室奈美恵カラー) お得サイトは

友人が凄く良いといってる『カラーコンタクト(安室奈美恵カラー)』


安室奈美恵カラー。しかも、うるおい高含水レンズでUVカットってところが良いですね。

買って後悔したくないから、口コミを探してみたら、


初めてのカラコン購入です。
アクアを購入しました。
40代なので、年齢の近い安室ちゃんがイメージキャラクターになっているこのカラコンにしました。
カラコンをしているって言う感じはしなくて、とても自然で良かったのですが、下瞼が痛いようなゴロゴロするというか…気に入っていたのに残念です。
なんとか、我慢して短時間のお出かけのみに使用しています。
乾きは気になりませんでした。
目の不快感が無ければリピしたかったです。

                  • -


ノスタルジア、シアセーブル、ミストアイリスを使用したことがありますが、いずれもナチュラルに盛れます。
着色直径が小さめなので、裸眼にも馴染むし言うことナシです。
定期的に購入してます。


なかなか良さそうな感じですね。


今なら、レビューを書くだけで5%OFFクーポンプレゼント!
 ↓
 ↓
カラーコンタクト(安室奈美恵カラー)をお得に購入できるお店はココ!


今が買い時だね☆